うちの子と赤身(お肉)との出会い


推測ですが、年をとると本能的に生肉からビタミンを補給しようとする
のかな? と思っています。

うちの子は、ブリダーさんの元から離れる際、
必要な事項が書かれたお手紙を頂きました。

まだ子供のうちでしたが、すでにその頃から“お肉が大好きなので、
元気がない時には与えてあげて下さい”との言伝が記載されていました。

しかし、10歳ぐらいまでは興味を示さず、ごく最近(去年ぐらいから)生肉を見ると
走って寄ってきて目をキラキラさせながらせがむようになりました。

与えるものは必ず“赤身”と決めています。

(この写真のは、ちょっと脂っぽいかな...^^;)
一度に与えるのは写真の大きさで2枚ぐらいです。食べすぎは厳禁ですね。




うちの子の部屋 メニュー

~画像集~

“cheliさんの元気の秘訣”

“日常のcheliさん”

~レポート集~

うちの子17歳の今です。
“老猫特有の食欲不振の改善方法”


うちの子の部屋トップページへ




Copyright(C) 2011 うちの子の部屋 All Rights Reserved.