観覧時の注意


観覧時の注意と題しまして、最低限守っていただきたい詳細は以下の通りです。


  • 当サイトに掲載した画像の全ては、当サイト内で観覧していただく事を目的としていますので、
     外部への持ち出しを一切了承しません。いかなる場合も全て迷惑行為に相当します。


  • 観覧による情報提供が製作意図の個人向け個人サイトです。
    管理者が認知しない広告やリンクの一切を了承しません。


  • 当サイト管理者が認知しない無断の操作を一切了承しません。



  • 以上三点です。目的が明確で訪問してくださる飼い主さんには
    ご理解いただける内容であると思います。

    当管理者として、ご覧くださる飼い主さんと老猫ちゃんがより仲良く
    健やかになるきっかけになるような情報を提供するサイトを目指したいと思います。


    ~画像集~

    “cheliさんの元気の秘訣”

    “日常のcheliさん”

    ~レポート集~

    うちの子17歳の今です。
    “老猫特有の食欲不振の改善方法”

    暑がる夏場も、増毛する冬場も大変ですよね。
    “長毛猫特有の頑固な毛玉と格闘した日々”




    Copyright(C) 2011 うちの子の部屋 All Rights Reserved.